元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

88点?

2016-02-08 21:04:20 | 日々ダラダラと

今日も出かけたついでに一人カラオケに挑戦した。

「採点モードにすると音程がどれだけ外れているか分かるから便利やよ」て誰か言ってたなぁ。

で今日は採点しながら歌いました、もちろん同じ歌を何回も歌う、練習なんだから。

 

でもどんなに練習しても音程が外れているのが自分でははっきりと分かる、ほんと下手、嫌気がさしてくる、なのに88点てどゆこと?

自分で思うほど音痴でもない、下手ではないのかも、とちょっとは意欲が戻ってきてもっと練習しよう、て気にはなったけど、そんな効果を狙ってるんだろか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。