元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

また入院か

2016-06-22 20:20:20 | 日々ダラダラと

主人が座骨神経痛で通っている医院から電話かけてきた。

「血液検査の結果が悪かったから入院しろって言われた」

座骨神経痛がなかなか良くならず、痛くて眠れないし、何もできないし、で毎日ビールやお酒飲んでたので当然の結果とも言える。

2年前にも飲み過ぎで黄疸が出て入院、禁酒していた時期もあったんだけど、また飲み始めてたのでいつかはこうなると思ってた。注意しても聞かず、どこのダンナもそうだと思うけど。

で紹介された病院へタクシーで行き、2時間以上待たされた挙句、
「入院しても治りませんね、お酒止めたら治るんだから、飲まなかったら良くなります。」
「こんなんで紹介状回されてもなぁ」と若くてイケメンの先生に冷たくボヤカレタわ。

私も「そうですよね、ほんと自業自得なんだから!」
て言ったら「そうです!」と力強く同意してくれた。

でスゴスゴと入院準備のバッグ抱えて帰ったんだけど、もう疲れてしまった。でも入院費もバカにならないから、結果オーライとしよか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。