元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

またまた引っ越し?

2024-04-03 12:32:23 | 加齢のせい?

少し暖かくなってきたのでまた断捨離を再開した、が、洋服に関しては発掘もした、、、

元々収納スペースは十分取って建てているので一人暮らしの今は空きだらけ、だから物置に不自由はしない、これがいけない、引っ越しするつもりで断捨離しないといけないんだけど。

 

そんなことを考えながら自室と二階を行ったり来たりしていたが、二階のなんと明るいこと!

日差しが溢れている!!

夏は確かに暑すぎるけど、冬は暖かい、よね、今頃それに気づく?

 

衣替えした冬物の洗濯物を二階ベランダに久しぶりに干したら、あっと言う間に乾いた、と言うのは大げさとして、屋内に干していた洗濯ものの3分の1くらいの時間で乾いた、スゴイなぁ、太陽は。

 

折角1階に引っ越ししたけど、やっぱ二階が明るくて暖かくて、絶対に良い、よね。

またまた引っ越ししたくなった、上と下にベッドがあるので、運動も兼ねて洋服を行ったり来たりさせたら良いだけか、も、て、うーーん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。