元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

体調バッチシで

2021-10-18 20:18:07 | 日々ダラダラと

日曜日に仕事しに行きたかったけど、ここ数日体調が悪いのを知っている同僚が「止めとき止めとき」

土曜の夕刊で日曜の運勢を見ると「休養すべきとき」とあるではないか、やっぱ止めとこ。

 

しかし体調が良いものだから畑仕事に精出した。息子が監視カメラ越しに「無理したらあかん」

 

これだけ涼しくなったんだから身体を動かす時が来たんだ、そのうち寒くて出来なくなるし。

体調が良い時はあれもこれもとしたくなる。冬服出したし、暖房機出したし、後は年末に向かってカーテンの大洗濯だな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。