元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ロボットの時代がやってくる

2011-07-20 18:46:24 | 日々ダラダラと
大の本好きだけどきっと私は理系なんだ、と思うことはしばしば。SFファンてこともあって科学に馴染みがあるからそう思うんだけど、最近もあのエボルタ君製作者の高橋さんが書いた「ロボットの天才」を読んで、まぁ文系理系は関係ないけど、とても面白かった。

台風もいつものように大阪を避けて通ったし、で一日中、彼が作ったロボットに関する動画を見ては楽しんだ。
http://www.robo-garage.com/top.html
こんなロボットが欲しい、以前はアイボが欲しかったけど高いし、でも高橋さん規格の市販ロボットは20万円もする、とても買えないなぁ。宝くじが当たったら、孫用と自分用に三台買おうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。