元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

あっと言う間に

2010-03-22 23:41:54 | 日々ダラダラと
18日に帰ったとき、庭の桃の木が一輪咲いているのを見て「もう咲いてるのぉ、はやっ!」とびっくりしてしまった、いつもなら4月下旬、桜よりちょっと早く咲くくらいなのに。この陽気では24日の出発時には満開になっているかもしれない。

テレビニュースによると、桜の開花も例年より1,2週間は早いらしい。なんか焦る今日この頃。

オーナーママと二回の打ち合わせをしたけれど、またまた改装方針が変わるし、肝心の女の子の給料システム・ルール等も決定せず、まず「ルールありき、方針ありき」でやって来たデスクワークの仕事とは違う世界に戸惑うばかり、いくら水商売の世界と言えどもアウトラインはちゃんと決めて、いつ変更になるか分からない口頭だけの指示ではなく文書化したものが欲しいもんだ。

まぁ、デスクワークしていたときも、ボスの指示が揺らぐのを避けるために同僚達はメール指示徹底を目指していたから、上司の指示が変化するのはどこの世界も同じかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。