元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

今年こそ

2015-01-03 11:10:19 | 来年は、、

一年前のお正月に書いたこと。

去年は、こんなことをするぞーって年頭に思ってたっけな。

まず通信教育を終わらす。
二番目にまた英会話勉強を復活させる。
三番目、念願の能面打ちを習いに行く。
四番目、マラソンを復活させる。
五番目、毎月映画を見に行く。


去年、てことは一昨年だから毎年思うことは同じなんだ、、、

一番目の通信教育は去年の秋に断念した、残念
二番目は今年に持ち越し
三番目はこれまた今年に持ち越し
四番目は年末にジム通い復活、マラソンまで行くぞー
五番目は11、12月で映画を三本見たからまぁまぁかな 

 

今年はこれに続いて
①ボーリングする
②水彩画を描く
③写真整理 

目指します!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。