元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

おぅぉ!

2009-07-24 18:56:20 | 日々ダラダラと
洗濯物を取り入れている時、手に変な感触があり大きな声で叫んでしまった、触った瞬間にジーと鳴いたので蝉だって判ったから。

必死で払い除けようとしたが出来ない、落ち着いてよく見ると洗濯物の中に入り込んでいる、仕方ないのでそのままにしたが、恥ずかしいくらい大きな声で「おぅぉぉぉっ!」と叫んでしまったので思わず当たりを見回した、ご近所さんがびっくりして覗いてないかなって思って。

ゴキブリを筆頭に昆虫は大嫌い、息子が小さいときは我慢して何食わぬ顔を装って蝉やカブトムシを見ていたが、彼らが大人になった途端に元に戻ってしまった。

不思議なもので母親があんなに努力したにも関わらず、息子は二人ともゴキブリが大嫌い、困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。