元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ゆり園

2013-06-23 20:26:22 | 日々ダラダラと

先週に約束していたゆり見が雨で今日になり、4人で桜島駅からゆり園へ。

幸い空は曇天、日焼けと暑さを気にしないですむ絶好のコンディション、だけどやっぱり写真は晴天でないとなぁ、、、でも綺麗だった!

すごい数の百合が植わっていて圧巻、でもみんな「これで1000円なぁ、ただ券なかったら来えへんな」とさすが大阪のおばちゃんらしい感想。

帰りはまだ4時前、どこかでビール飲もうと店を探したら、軒並みシャッターが下りている中に一軒だけ開いている居酒屋発見、ラッキーとそこで飲み食いお喋り三時間、続けてカラオケ、楽しい一日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。