元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

異常無しですが

2015-11-16 16:20:34 | 日々ダラダラと

昨日、寝てばかりいてもダメだろうと、近くに住む友達んちへ新米を少しもって行った。

少し気分が悪くなったのでおいとまして、近くにあるバス停まで主人に車で迎えに来てもらおうとバス停の椅子に座ったとたん吐いてしまった。

そんな気配を感じたのでゴミ箱の側に座ったから良かったけど、突然胃がデングリ帰り、ランチに食べた焼き飯が大量に出てきてそりゃびっくりした。

幸い周りには誰もいなかったから良かったが、人が見たらきっとびっくりしたことだろう。

吐くとちょっとマシになった感じでなんとか自力で帰宅したが、寝付くまでゲーゲーしてた。もうどうしたんだぁ。

 

先週の金曜日に近くのホームドクターへ行き「火曜日からすごい眩暈がするんです」と訴えたが期待する応えが得られず、自分から「きっと三半規管がおかしくなってるようなので耳鼻科へ行った方が良いでしょうか」と切り出してそうすることにしていたので、今日は朝から耳鼻科へ行った、たぶん人生初耳鼻科。

色々検査してもらい結果は異常無し、はぁ、そうですか、じゃなぜこんな眩暈が、、、、

もちろん事前にネットで調べていたので先生の仰ることはまさに台本通り、はぁ、そうですか、、、、

 

夕方からの飲み会を断りひたすら寝る、ほかに方法はないのか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。