元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

上手くなったかも

2016-02-26 21:04:12 | 日々ダラダラと

友達と梅見に行って、食事した後に誘ってカラオケに行った。

「最近、一人でカラオケで練習してるから上手になってるねんで、聞いてよ。」

一緒に行った人は歌が上手で、いつも「持って生まれたもんが違うんだなぁ」と感心するばかりで、反対に彼は私のあまりの歌の下手さに呆れて「ほんま下手やなぁ」と感心するばかり、だった。

 

でも今日はちょっと違う、私が英語の歌うのに触発されて同じく英語の歌に挑戦するが、普段歌わない歌を急に歌ったって上手く歌えるはずがない。

 

私は何回も練習した歌を歌う、ほんと上手くなったかもぉ、と自分で思うようになった、100回は歌ったもんな。

それも自宅でボソボソと歌うのと違って、マイクを持って歌うのはとても練習になる、大きな声も出せるし、一人だと恥ずかしくないので、何度も練習できる。

「な、ちょっとはマシになったやろぉ」とちょっと自慢。

なかなかやん。

梅見に行くのに待ち合わせ時間に間に合いそうもなく、事務所から電車に乗らずに、走る、走る、今日は16000歩、えーこんなに歩いたっけ?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。