元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

あっち行ったりこっち行ったり

2015-07-13 21:53:24 | 日々ダラダラと

今日は2年ぶりに昔の同僚に合う、いや3年ぶりかな。

最近、当時の同じ仲間として付き合っていた友達と話していて「あの人どうしてるんやろ、久し振りに会いたいね」となり連絡して今日の飲み会となった。

 

ところがもう一つの飲み会もセッティングした、同じ店だったら両方の飲み会に出られるから、と。

 

もう一つの飲み会は大学の先生を囲んでの飲み会、以前から一緒に飲みに行こうとなっていたのだがダブってしまったので苦肉の策。

 

どちらかと言えばこの先生とおしゃべりしたいのが本音、しかし昔の同僚達も久し振りなんだから話がしたい。

共に5人でテーブルを囲んでいたが、こっちで飲んで喋っては、またあっちのテーブルへ行ってお喋りし、どっちつかずで終わってしまった、反省。

でもほんと頭の良いオトコって喋っていて楽しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。