元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

熱中症警告

2022-06-30 12:10:46 | 日々ダラダラと

暑い日が続いている、まだ6月なのに日中の暑さが治まらず熱帯夜が続く。

クーラー嫌いでつい我慢してしまう性分を見越して、息子からLINEが入った。

「ちゃんとクーラーつけてるか?」予想通りのタイミングで警告あり、あぁ、ええ息子や(^^ゞ

 

あっと言う間に暑くなったので夏服の準備が出来ていない、まぁ7月になってからでも良いかぁ。

二階の自室が暑いので洋服引っ張り出すのもおっくうになる。部屋替えもしたいがもう間に合わない。

クーラーつけるしかないか、と思っていたら自室のパソコンの調子が悪くなった、ついに限界かも。

そうなったらパソコン買ってセットしなければならない。

今のパソコンは5年前だったか、それまでは何十年も何台も自力で導入していたのに、メンドクなって息子に丸投げして現在に至る。

 

今度は自力でなんとかせねば、と思いながらも居間にもあるノートで凌いでいる。

部屋の模様替えとPCの入れ替え、処分しても次々と出てくる不用品の処理、終活が終わるのはまだまだ先になりそう。

されまでに命がつきたら大変だから、やっぱもっと頑張らないといけないか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。