元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

きゃーー!!

2014-02-24 23:48:47 | 日々ダラダラと

ジャニーズ所属の、名前の知らない誰か主演の映画の試写会に行った。

舞台挨拶があるとのことで、いつも誘ってくれる友達のためにも良い席を取ろうと出勤前に映画館へ行ったが、午前中に行ったにもかかわらず前から5番目の端っこの席しかなかった。

みんな早くから交換に来てるんだなぁ、と感心したが、舞台挨拶に主演の男優が現れると嬌声があがり大変な騒ぎ、なるほどなぁ。

もう見ていて恥ずかしくなるほど気障っぽいポーズをとる舞台上の彼、ちょっと不思議な気がしたが、映画の中ではサエナイモテナイダサイ男の子の役だったので、その落差を狙ったんだなぁ、とこれまたヘンに感心してしまった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。