元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

三枝と鶴瓶

2012-03-13 21:16:59 | 日々ダラダラと

先日久し振りに繁盛亭へ行った、誰が出演するか知らずに行ったんだけど、プログラムを見た友達が「トリは鶴瓶やて!」とびっくりして教えてくれた。「えぇー、ラッキー!」

もう最高に面白かった! 並みの落語家ではあそこまで笑わせてくれない。

プログラムを見ると演者の名前だけしかなくて演題が無い、なんでやろと言いながら思い出したのは「その日のお客さんに合わしたり、先に出た演者にかぶらないようにするから、当日直前になってから何を語るかを決める」と誰かの談話を読んだこと、そうなんだぁ。

昨日別の友達に会うと「今日は繁盛亭へ三枝を見に行った」と言う、立ち見が出るほどの超満員だったとか。

結構みんな定期的に行っているみたい「2500円であんだけ笑えるなんて安いもんや」と意見が一致、健康のためにも笑わなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。