肉まみれ ~いつも心にキン肉マン~

親しみやすい画風&勢い&ツッコミ処満載…という三拍子が揃う名作『キン肉マン』。
そんなバイブルを骨の髄まで楽しむぜー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テリーマンパーカー「キン肉マン×CORAZON」

2018年01月13日 | 【肉】 市販アパレル

前回の記事、ブロッケンJrパーカー「キン肉マン×CORAZON」に続きまして、勢いそのままに今回も肉パーカーの紹介をば。

記事のタイトル通りにテリーマンのやつ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テリーマンパーカー「キン肉マン×CORAZON」でござーい。

グレーに黄色。スッキリした配色で、この前のブロッケンの鮮やかグリーンな逸品よりも、良い意味で周りの一般人の中に溶け込めそうです。

 

 

 

 

 

フロントはこの通り。

バックプリントは無し。

やっぱりグレーのパーカーって、そのままジョギングやトレーニングするシーンにも合いそうです。

自転車乗ったガニアマスクに並走してもらって、体脂肪落としに勤しむ際には着用したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインのアップ。

アイドル超人・テリーマン。

見てください、このストレートな熱さが溢れている表情。超人参謀という地位になる前でしょうね。

そう、頭に風船つけても似合いそうな頃の顔つき。

 

ブロッケンパーカーに続き、二の腕のワンポイントもお気に入りです。

 

 

 

 

 

私が所有しているテリー単独の肉アパレル。

(スグルとセットものもは他にもありますが・・・)

子供の頃にはテリーのその魅力に気付けませんでしたが、私も年を取る毎に彼の影でサポートしてくれている大事さが身に染みてくるっていう。

そして何より声優の田中秀幸さんとの握手会の経験値も、テリー株が私の中で急上昇した要因かもですね。ミーハーな下等超人だぜ~^^;

その時の詳細は、【テキサスブロンコ】 田中秀幸さん燕市PR大使任命式 【男塾の帝王】にて。

 

 

 

 

 

 

ではいつも通りの実着!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県の皆様、こんな格好をしたマスクマンがラーメン屋にいたら、私と思って無視してやってください(笑)

 

 

 

 

 

ということで、これまた肉ゴコロが満たされる良い買い物をさせて頂きました。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加