ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「大福食堂」でランチ

2015-02-24 13:00:18 | グルメ
                  三股のドンが、最後の切り札、大福食堂に連れて行ってくれました 

     

                   某テレビ局のあるあるなんとかで紹介されたらしく、ご存じの方も多いかと 

     

                          大正13年(1924年)創業の老舗大衆食堂  

     

                                 唐揚げ定食 

     

                            げんこつのような唐揚げがどっちゃり 

     

                        ズッシリときます、添付のタルタルソースをかけて 

     

                          三股のドンは、アジフライだったか、さばフライだったか 

     

                                 小鉢もついてきました 

     

                                  ご飯もどっちゃり 

     

                              具だくさんの味噌汁もアツアツでたっぷり 

               お客さんは途切れることなくやってきてました。地元民熱愛のお店って感じです 

                         何とか完食するも、腹パンパンパンに、、、、 ごちそう様でした 

                大福食堂 宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4492  0986-52-2051 定休日:日曜日



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はちまんうどん」でランチ | トップ | 「のり吉」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿