ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「洋食亭 ローリエ」でランチ

2021-03-03 13:00:00 | グルメ
近くにある定食屋に行って、食券を買おうとしていたら、店の人が出てきて、「満席!無理!」え?ここって○○○○○○の経営???恐ろしいので退却、、、、
 
あんな失礼な店がこの世にあるのか、、、、、  最初っからこっちに来とけば良かった、、、、、(あくまで個人の実体験に基づく、個人的な感想ですw)
 
お久しぶりシリーズリターンズ
 

こちらも混んでいましたが、笑顔でカウンターに案内されました  オススメのランチを、気持ちよくオーダーしました 


この日のランチは、味噌カツ ごはん大盛りで


揚げたてあつあつのトンカツに、甘めの味噌ソースがたっぷり


盛り盛りです  おなか満腹っす、、、

食後にコーヒーも  ご夫婦で切り盛りされていますが、お客さんが多くても余裕の対応  爪の垢を煎じて飲め定食屋



 洋食亭 ローリエ 宮崎県宮崎市清武町木原5929−3  0985-85-5698
 














 














 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お食事処 寿一」でランチ | トップ | 「アジト」でランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孤独のグルメ)
2021-03-04 21:40:01
その失礼なお店のヒントをください。
絶対行きません!
むかつく!
お忙しかったのでしょう、、 (山賊ちゃん)
2021-03-05 07:08:18
1人なら席はありそうでしたが、、、忙しさマックスで、お店の方も余裕がなかったのでしょう。
きっといつもは笑顔できちんとした応対をされている事でしょう。そんな超忙しいときに伺った『私が悪かった』と深く反省し、「客は店を選べるが、『お店も客を選べる』」、もっと慎重にお店は選択すべきなんだ、、と思う今日この頃です。
ヒントが答えになってしまいそうなので、ローリエ近辺とだけお伝えします。







Unknown (孤独のグルメ)
2021-09-24 10:27:38
分かりました!
いなか家ですね!怒

失礼極まりないですね!
絶対に行きませんよ!

コメントを投稿