ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

花のめし家でランチ

2021-09-23 13:00:00 | グルメ
今年は、オリンピックで祝日が移動になったりしてたので、今日は祝日だっけ??と確認が必要でしたwww
 

お初のとまとうどんかと思うも、、、、


とまとうどんは、華善で食べたことあるしなぁ、、






結局、薬局、放送局から、コマーシャルゥ♫で、唐揚げ定食


唐揚げが1個少ないようなwww(あくまで個人の感想です)


ごはん大盛りで  大盛り言うても、どんぶり飯ちゃいますからねぇww


味噌汁は、熱ッチチチチ~くらいが好きです



おからと大豆とひじきの小鉢
 

 花の飯屋 宮崎県宮崎市霧島4丁目1  0985-69-7573
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どなん」で朝うどん | トップ | 「炭火焼 地山鶏 本店」お持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿