ごちゃまぜたまご通信|スクランブルエッグ

イベントのお知らせや活動報告、募集など、ごちゃまぜブログ。

1/28(土)夜は「青森をテーマにした朗読会」に出演します!

2017年01月23日 | イベント情報
先だってお知らせしている、1/28カダールフェスタでの「生きている本」。
こちらは満席となりましたが、実は夜の他団体企画イベントにも当たまごが出演します!

今年で4回目になる「青森をテーマにした朗読会」に、昨年に引き続き今年も参加することになりました(≧∇≦)
今回はなんと、オリジナル原稿で挑戦です!大丈夫なのか?!

他の様々な分野で活動されているみなさんと一緒になって参加することで、
会場に来てくださったお客さん達にとっても、少しずつでも「当たり前の風景」になっていったらいいなと…。

朗読は相変わらず素人ですが、色んな意味で緊張しながら出演しますので、
応援くださる方がいらっしゃいましたら、是非お越しくださいね!




*****(以下詳細)*****

青森をテーマにした朗読会
~様々なカタチの愛~


<日時>
2017年1月28日(土)18:30~20:00(開場18:20)


<場所>
青森市男女共同参画プラザ カダール(アウガ5F)
AV多機能ホール


<備考>
・入場無料
・公演中、カメラ・携帯などでの撮影や録音はご遠慮ください


<出演>
古川中学校 演劇部
わっちボイス
チーム紬
秋田敏博withあんな&せりな
蛯名一樹
リーディングサークルさくら
スクランブルエッグ
若山多香子
津島淳&佐藤香

シンセサイザー 盛 隆


<企画・運営>
NPO法人あおもり男女共同参画をすすめる会 企画・クリエイティブ(部)会

*****(以上)*****


★----------------------
セクシュアルマイノリティ・ボランティアサークル
スクランブルエッグ
----------------------★
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28(土)、「生きている本... | トップ | 「生きている本」多様な性に... »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事