GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

花見真っ盛りの「青山墓地」で「春の花」を撮って見ました:2009。10

2009年04月27日 | *野の花*WILD FLOWERS*


花見真っ盛りの「青山墓地」で「春の花」を撮って見ました:2009。10


「青山墓地:春の花」 2009:16  OLYMPUS E-30+Leica Vario-Elmar 14-150/3.5-5.6




「ハナニラ(花韮)」ユリ科ハナニラ属のメキシコ、アルゼンチン等の南米原産の植物で、葉っぱが「韮のような匂い」がする事から付けられたそうです。少し群生して咲くと結構絵になる花だと思います。


「ポップアート」
で撮って見たんですが、少し昭和っぽい感じの仕上がりになりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿