GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「男前豆腐」食べてみました。

2006年10月22日 | *食べ物*FOODS*

「男前豆腐」食べてみました。

 

前回の「波乗りジョニー」に続き、第二弾として「男前豆腐」食べてみました。今度もやはり「三和豆友食品製」です。

関東地区では「男前豆腐店製」は売ってないんでしょうか?微妙にパッケージのデザインが違うらしい。あと、男前豆腐店のサイトだけど、ちょっと「尖がり」過ぎのような感じがします。あと肝心の「PRODUCT」が無いって言うのはどう言う事でしょうか・・・・・・








味はやはり濃厚で「大豆の風味」がシッカリ出てます。個人的には、醤油をかけるより、そのままの味を楽しんだほうが良いように感じました。

豆腐は不織紙のようなもので包まれ、容器も水分と分離されており、けっこう高い価格に対する、それなりの「拘り」は感じられました。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ブロコ)
2006-10-22 10:44:23
はじめまして。TBありがとうございました。

男前豆腐店さんの商品はイオン系の

スーパー(ジャスコなど)で売っています。

関東でも買えますよ(^^)。

コメントを投稿