( ´ Д `)<んあー はいぱーどりる(仮)

愛するゴッチンを駄文で応援していくんや!


でも今は只のメモ帳と化してますw

生存更新。

2006年01月02日 14時07分30秒 | 雑感
いやぁ、、皆様お久しぶりです。

ブログもmixiも放置して1週間になりますか。

気が付けば、年も変わってますね。。。あえて今更なんで、あけおめとか書きませんけどもw

ネタは山ほどあったんですけどね。何だか、PCの前では眠たくて仕方が無かったのですのよ。

電源入れて5分後に落ちてる・・・とか、そんな状況が続き、毎日更新してた日記も書かなくなったら、もう、別に書かなくてもいいや・・・ってな気分になっちゃいましてね。

もういっその事、閉鎖しようかしらん・・なんて思ってましたわ。


正直、ここはごっちんを応援していこう!と俺の勝手なスタンスで始めたにも関わらず、ごっちんネタが世に落ちてるのに拾いもせず、全く違う内容ばっかり書いてるし。w






少し前から、、仙台公演終わりくらいからですかね。ハローに少し冷めて来た所に、地下やAV、他のイベに誘われたら、思いの他、楽しかったので、そちらにドップリハマって行きそうな処に、相方さんから受けた一言。。。。





ごちまむ < もう引退したら?




実はこの一言で、一気にハローから冷めてしまいました。長年の相棒からトドメを刺された感じですわw

実際、ハワイにも行けなくなってたし、DSやら本気で参加したいイベには落選続き。。。

高々そんなこと位で・・・と思ってたけど、実際はキツかったねぇ。



かといって、嫌いになった訳ではないんだけどね、以前ほどの魅力は自分の中から消えつつあるのも事実。


丁度、FCが来月更新なんだけど、どうしよっかな・・・って思ってたり。。。


そんなやる気が無くなった管理人ですが、今日のハロコン、、、




頑張りますが何か?w


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁしゃあないね(´―\`) (ごちまむ)
2006-01-02 15:12:26
引退発言キタ━━(゜∀゜)━━!!

ついにブログに書いてしまったんだ・・・

まぁ~前々から決めてた事みたいやからしょうがないね。



でもこのハロコンがハイドリさんの卒業公演になろうとは・・・_| ̄|○

春ぐらいだと思ったよ_| ̄|○

今は相方としてただただお疲れさまの一言です(´―\`)フゥー...



横浜では最後の連番になってしまうけどよろしくですm(__)m





あと・・風俗の引退はいつ頃で(・・?)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-02 16:40:46
ごちまむって奴、ウザイ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-02 17:22:32
あんまりウザイとか使わない方が

いつもこの2人はこんな関係ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-02 19:14:06
ウザイと書いてる奴がウザイ
返信する
ゴルァァァ (ハイドリ)
2006-01-03 01:14:23
荒らすなヴォケ





ってか、俺のこと知ってる連中だな。



コメント書いた奴は全員オシオキよ!!!
返信する