Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Lost in the Supermarket

2015-04-17 17:50:41 | 音楽

 

 

・・・・・
そです。
というわけで。
本日ブライアン猫オタンジョービです。
シゴトお休みして(笑)マイセルフで
お嬢のリクエストでチーズケーキ作っとります
ほほほ。。。


んでずっと
London Callingをミミに放り込んでいる。
脈絡もイミもなく、ね。

やっぱSupermarketとI'm not downが好き好き好きさ
だいたいさ、2枚組のアナログなんて、
D面なんて、若干の飽きがきたり
D面にたどりつかない、なんてことも
なきにしもあらずだとおもうけれども

これ、London Calling、D面が好きなので^^^^
今はさ、CD1枚に収まるからね
いい時代さ(笑)
Four Horsemenも大好きだしさ
やっぱTrain in Vainは最高だしさ。
だってミックがカッコイイもんすいませんね
髪を上げてからのミックが
異様にカッコイイんだなコレが

 

・・・・
まぁ。
ストラにしてもそうだけれど
「パンクってどんな音楽なんだろう?」
って思ったワカモノが検索とかして
クラッシュのロンドン・コーリングが超名盤、
なんてレヴューを見て、聴いてみたら

・・・・・???????????????


・・・・ってなるだろうね。

かならずさ。

 

クラッシュだったら、1st「白い暴動」だったら、
ジャケも内容もThis is PUNKにほど近いかもしれない
ので、いいんだけれども
そういう場合にロンドン・コーリングはオススメできない(笑)
むしろ、ロンドン・コーリングは、
ネオアコ入門にオススメしたい^^^^^^
おお。そうだ。
Aztec Cameraのロディ・フレームの
アイドルはミックだったんだよなたしか
しかもあの、
ユラユラ(ヨロヨロか・・)揺れるジャージの男二人、
の、
Good Morning Britainがあるじゃないか!!!!
もう最高だよこの曲はさ
ネオアコはクラッシュを聴け!!!!!!!!!!!!

 

・・・おっとと・・・・・
何処へ行く・・・・・

 

 

そうだね、ストラなんかさ
ベストアルバムとかグレイテスト・ヒッツ系の
アルバムなんかぜってー聴いちゃいかんし(笑)
まぁNo More Heroesならもっともパンクっぽいけれども
鍵盤がぎゅんぎゅん入るし違和感ありかも(笑)
んでThe Jamもさ
1stはまぁパンクっぽいかもしれないけれど


・・・・だったらダムドか
ちょっとさがってジェネレーションXかバズか
もうちょっとさがってシャム69かSLFか


・・・・・・

 

いや・・・・・・・


 This is PUNK

 

最も有効なのはそれは
ザ・スタークラブです!!!!!!!!!!!!!

 


・・・・・はい。
Hello New PunksあるいはPUNK!PUNK!PUNK!
これで間違いなく
PUNK疑似体験ができます
ここは自信をもって提供いたします
これが一番わかりやすいと思う
ビジュアル的にも音的にも。

 


・・・・・・・

なにを言っているのだ
・・・・・オタンジョービのくせに。

 

 

  チーズケーキっす^^

 なんかいっぱい作成した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Train in Vain | トップ | Tommy Gun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿