Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Totem Pole

2018-05-22 22:00:23 | 音楽

by Lee Morgan


・・・昔のスパイ映画とかそれ系の海外ドラマの
テーマソングみたいで滅茶苦茶カッコいい。
夜は、JAZZを流しながら、お茶のんでPC操作したり
するのが定着してきた。

・・・
あーそれにしても時効警察はもう、
最高で御座いますわねもう。

なんつっても、霧山修一朗の、
無造作きわまりないウェイビィィなセミロングヘヤー
と、
フレッドペリーのポロシャツだの、
ロンズデールだの、
日曜に、趣味で出かけるときの服装が


モッズ。

 

モッズです。


・・・三日月さんのスタイルは、
シンプルめにしてあるんだけれども、
霧山修一朗の服装が毎回、気になってさ。
まった、オダギリ氏が、カッコいいって。

・・・ツインピークス丸出し(笑)の、
熱海の捜査官、も、ひさびさに見よっかな。
そういえば、新作のツインピークスって
どうなんだっけ・・。
なんにも知らんブライアン猫でござる(笑)
おはずかしい。
ただ、今の自分が、ツインピークスに耐えられるのか
どうかは・・ちょっとわからないな。

 ...この布、どうしようかシリーズ(笑)。
さわると手が朱色になる、すっごいプリント具合(笑)。
インド綿は基本、2m買っているので、なんでも作れるんだけれども、
なっかなかの柄なのでいまんとこ出番なし(笑)
でも、カワイイし好き。はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boy,What a Night | トップ | Wednesday Week »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿