五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

最悪なハッピーバースデー

2017-02-26 15:40:59 | 日記
今日……誕生日を迎えてしまった。
まさか病院で……辛く……寂しく……悲しく……
中国精力剤
この年になって祝って貰いたいと思わないが…

脚の関節病で……今月入院…そして…長い時間の困難な手術……
無事成功したけど、術後襲いかかった激しい痛みと絶望感……

今は落ち着いたところ、でも毎日辛いリハビリが続く…

1日でも早く仕事に復帰したいけど、歩行器具がないと歩けない。

情けないもう昔の若い身体ではないから……

己れ自身見つめ直して……今後はハンデ背負って生きて行かなければ……

でも…世の中には私以上にハンデ背負って生きている人は多い

自分だけでない……
ないけど……
やっぱり…正直……つらい

何故……自分が不幸な目に会うのか……
悲しくなる

最悪なハッピーバースデー

サンジ…
媚薬

またまた交通事故のニュース

2017-02-21 10:08:52 | 日記
昨日、埼玉で交通事故に親子で巻き込まれ母親が死亡のニュース。
原因は、ダンプが赤信号なのに猛スピードで突っ込んだ。
威哥王
とにかく、最近の自動車のドライバーには運転に余裕がない。

でも、実際は、道路工事が多すぎます。
中には、誘導員が居ないところもある。
最悪なのは抜け道も工事中。
それで、さらに下手なドライバーが居て渋滞。

時間勝負の仕事のドライバーは焦りますよね。
媚薬 販売
事故を起こすドライバーも悪いけど、渋滞を起こす道路工事事情も
何とかしてほしい。時間が読めない。
事前に、工事業者全体で、抜け道を確保してほしい。

でも、それを被害者に対しての言い訳にできない。
昨日の事件は、1歳の息子をかばって母親が亡くなった。
家族の幸せな時間を永遠に奪ったのですから・・・
催情薬

児童3人はねられ1人重体、大阪

2017-02-14 09:48:14 | 日記
13日午後4時10分ごろ、大阪府能勢町の府道で、下校中だった町立能勢小の児童3人が軽乗用車にはねられた。いずれも頭などを強く打ち、小学6年の女児(12)が意識不明の重体で救急搬送された。小学1年の双子の男児2人=いずれも(7)=は重軽傷を負ったが、意識はあるという。催情薬

 府警豊能署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた近くのアルバイト山岡恵子容疑者(61)を現行犯逮捕した。

 同署によると、3人は歩行者側が青信号の横断歩道を渡っている途中ではねられたとみられる。同容疑者は出勤途中で「遠くを見ていて信号を見ていなかった」と供述している。
花痴