五便宝カプセル通販|中国精力剤

五便宝カプセルは主に元気がない、中折れ、免疫力増強、疲労調節、男性性機能回復などに素晴らしい効果をもたらします。

影響?

2017-10-29 10:03:26 | 日記
頭痛い…

気圧の関係かなぁ…

昼寝から変なタイミングで起こされたからかなぁ…

威哥王

花痴


夫は…


とっくにいつもの居酒屋行きやがった。

夕飯買ってきて貰おうと思ったのに。

役立たずめ。


一昨日、酔っ払ってニコニコしながら言いました。

「みわさんも今度一緒に行こうよー♪
皆んな、みわさんに一回会ってみたいって言ってるよー。
みわさん伝説の人になってるよー
興味あるんだってー」

「やだ。行かねー」って即答。

「えー、なんでー?」って聞くから、

「わたしゃ仕事が忙しいんだよ。とにかく行かねーんだよ」って答えた。


どうせね?
夫を自由にさせてる素敵な奥様…的にみてるんでしょうけど。

愛がないから放置なんですよ。

「自由にさせてる」んじゃなくて「放置」

愛がないので夫のホームに行くわけない。

夫の為に作り笑顔全開なんて気力ないわ。

コメントを投稿