風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

北島チューリップフェア

2009年04月14日 | チューリップ

本日は、桜を休んでチューリップにしてみます。

先週、仕事帰りに寄って、GX200で撮った北島町チューリップフェアから

詳しくはこちら北島町
ホームページ

 



 
こんな遠くまでチューリップの花弁が飛ぶでしょうか?
誰かの仕業?

明日からは、また桜に戻る予定です。
見飽きてしまうでしょうが、もうしばらくお付き合いください。

 参加中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-14 20:28:41
こんばんは~。
かたくりの花のときにコメントしようとして、結局今日まできてしまいました;
かたくりの花、見てみたいなぁ~♪

鳴門にもチューリップ園(?)がありますよね?
行きたいけど・・・もう時期終わっちゃってるのかなぁ~・・・
返信する
豊さんへ (avalon)
2009-04-14 20:39:20
こんばんは。速攻コメントありがとう。
徳島でも山の上でならカタクリの花見えますよ。
あんなに沢山じゃないですけど。。。

鳴門のチューリップ園?
ん~どこでしょ?それは、知らないです(^^ゞ
返信する
わぉ (ねこ♪)
2009-04-14 22:51:13
いろんなチューリップ♪
楽しいですね~~~~~~。
やっぱり青空とチューリップがいいなぁ・・・・。
来年がんばろうっと。
返信する
チューリップ (自遊人)
2009-04-15 05:27:04
こんにちは

デジカメの普及で一眼レフを持ってウロウロしている高齢の方が多くなりました。

チューリップ園は結構いろんなところにありますね。育てやすいのかな?うちは日陰のせいか消えてしまって以来、購入してません。
返信する
訂正; ()
2009-04-15 18:44:03
ごめんなさい、鳴門じゃなくて美馬市にチューリップがあるんでした;
勘違い><
返信する
こんばんは (avalon)
2009-04-15 23:13:19
ねこ♪さんへ
今回は、ほんの序章です。
本番の画像チェックは、未だに出来てないですけど・・・
来年は、是非お願いしますね。
自遊人さんへ
確かにデジイチの普及は、皆をカメラマンにしているようです。
チューリップを綺麗に咲かすのも大変なのですね。
豊さんへ
脇町の事だったのですね。納得
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。