風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

荒谷 再訪

2007年11月26日 | 滝 那賀町

10月20日の記事でリタイアした荒谷へ

前回は、まだ道の途中だったようです

この辺りから、流れを渡り対岸へ
そして、少し下って目指す明神の滝。

山道の途中に眺める紅葉もこの程度で少し残念すっ。↓

 参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒谷 (Finder)
2007-11-27 10:07:59
秘境っぽさを感じる渓流ですね。
流れも立体的でいい感じがします。
紅葉が少ないとのことですが、雑木が多いエリアかもしれませんね。
でも、手付かずの自然が残されてる感じもします。
1枚目の写真を観ると、渓流好きな私は撮りに行きたくなりました。

明日、事情があって大阪で一泊します。
ついでに京都へ立ち寄ってみます。
返信する
Finderさんへ (avalon)
2007-11-27 20:47:25
コメントありがとうございます。
Finderさん好みの自然のままの渓流ですよ。
渓流撮り名人のFinderさんなら、もっといい感じに撮れると思います。

晩秋の京都での撮影作品も期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。