風景倉庫

気ままな風景画像集
photo by avalon

薔薇@須磨離宮公園 #1

2010年06月10日 | バラ
 
六甲山から降りて向かったのは、須磨離宮公園。
昨年の6月は、少しバラの時期も過ぎていたので、今回リベンジです。
多くの人で賑わっていましたが、なかでも派手な衣装のコスプレギャル集団が、
バラをバックに写真を撮っていたのには、少々ビックリの筆者でした。
みんな結構良いカメラ使っていたなぁ~(-_-;)






参加中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須磨離宮公園 (自遊人)
2010-06-11 04:25:08
おはようございます

コンパクトですが、上からの眺めも良い所ですね。眺望が売りかも知れませんが、マンションが邪魔です

同人誌の撮影会の終わった後ですかね。最近はギャル(懐かしい響き)もいいカメラを持ってます。デジタルはなんでも身近な道具にさせてくれます。
ところで一番下の写真はアットホームな雰囲気で奇抜な人達は見えませんね
青空に映えて綺麗です。 (たいちゃ~ん)
2010-06-11 08:30:18
相変わらず、見事な写真です。やはり青空に映えた、薔薇~構図のも一工夫 参考になります。( ..)φメモメモ
コメントありがとうございます (avalon)
2010-06-11 20:52:38
自遊人さんへ
仰せの通り高いマンションは、確かに邪魔ですね。解かっていましたが、まあ~いいやぁ~って(^^ゞ
奇抜な人達は、薔薇に埋もれてます(笑)
というよりも筆者の趣味に合わないので、フレームアウトしています。
たいちゃ~んさんへ
なんと言ってもお天気のお陰です。(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。