現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ナカジもメジャーへ?

2010年10月11日 | 埼玉西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズの中島裕之選手がポスティングでのメジャーを目指しているというニュース記事が出ていた。球団は容認の姿勢ということは、まあほぼ決定なのだろう。それにしても…。

ナカジもメジャーか…。

ナカジがメジャーで活躍する姿を見てみたいという思いはあるけど、それよりももっと西武で活躍するナカジを見たいという思いの方が強い。それが偽らざる本音。

ナカジがいなくなると考えると、3番打者とショートがいなくなってしまう。どちらもそう簡単に穴が埋まるものではない。だったら、いっそ…。

戻って来て、稼頭央

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終~了~ | トップ | ブラジルの3連覇で終幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事