現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

今年もあと僅か…。

2015年12月28日 | ゆる
気がつけばもう今週末が来年!?

毎年のことながら、年々一年が短く感じるようになっているなぁ。今年は例年に比べてより忙しかったことも要因かも知れない。一日一日は長いけど、一週間、一ヶ月はあっという間。という感じ。

思い返すと今年の前半は割とまったりしていて、後半は忙しかったような気がする。仕事も趣味も。

仕事の話はどれだけ忙しかったかってだけなので良いとして、趣味の話をするならスポーツ観戦。前半はライオンズも好調だった。そして、他に思い当たるイベントはない(笑)。

後半になると怒涛の世界大会ラッシュ。バレーボールのワールドカップと世界陸上と世界柔道が被ったのはホントに痛かった。結局半分も見られなかった。

ラグビーのワールドカップが盛り上がったのは嬉しかった半分、歴史的勝利を生中継で見られなかったのが悔しかった。放送時間のチェックも甘かったし、仕事だったし。

ライオンズの急下降については…。もういいか。

来年はどうなるんだろう。仕事は…、少しは落ち着いて欲しいもんだ。マジで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース アドベンチャー・... | トップ | 新年のあいさつ2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる」カテゴリの最新記事