現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

Every Best Single ~COMPLETE~ (Every Little Thing)

2009年12月23日 | 音楽
ELTの集大成ともいえるベストアルバムの発売。しかも3種類。

・全シングル+全シングルPVを収録した初回限定盤(CD4枚組+DVD2枚組)
・全シングル曲を収録した通常盤(CD4枚組)
・ファンによるリクエスト曲を収録したリクエスト盤(CD2枚組)

ここはやっぱ初回限定盤でしょ

ということで、初回限定盤を購入。PVのDVDは、初期の頃は買っていたけど、最近は買ってなかったから、PV集が付く限定盤の存在は嬉しかった。

10年以上に渡る曲目には懐かしさもあり新しさもあり。10年って長いよなぁとしみじみ思ってしまった。封入特典の全シングルジャケットを並べたB2サイズのポスターも同じく。(このポスター、両面だったのが少し惜しい。片面に全部並んでいたらどんなに壮観だっただろう。)

買って来たのはイイけど聴く時間も見る時間もなかったのが残念…

… …

6枚組ってことでムダに大きいジャケットだったらどうしようかと思ったけど、CDサイズで6枚分の厚みありってところで抑えてあったので一安心。

ジャケットといえば、今回はチェルシーを思わせるデザインが目を引いた。3種類のバージョンでそれぞれ色違いのデザイン。ここまで似せてる以上、当然チェルシーとコラボしている。

ELTの曲がチェルシーのように長く広く愛される曲でありますようにという願いを込めたと、チェルシーのサイトにELTからコメントが寄せられていた。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ひとりガスト再び | トップ | 3月に新曲発売!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイですね! (ばなな)
2009-12-26 22:17:06
豪鬱サン、お久しぶりです
ジャケットが可愛いですね
ELT、大学生の頃を思い出します
なんだか私もほしくなってきましたよ・・・
もう、帰省されたのかな・・・
ばななさんへ (go_utsu)
2009-12-26 22:56:50
まだ帰省してませんよ
もうすぐです。

ELTは長く活躍されている分、それぞれの時代で
心に残りますよね。

今回のベスト盤はチェルシーと同じく好みにあわせて3種類。

リクエスト盤は普通のアルバムとそう変わらない値段なので、
1枚いかがでしょうか(笑)

と、お店の店員みたく言ってみたり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事