さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

CAP金坂 結婚式二次会

2007-05-19 | Weblog



サンダーバーズ闘将キャプテン金坂が見事ブリッツからのQBサックならぬ、
素敵な女性を射止めました。

アジュール竹芝で行われた結婚式2次会に
我々サンダーバーズからも大勢参加。
新郎新婦の入場の後、
かつてサンダーにちょっとだけいた関さんが乾杯の挨拶で幕開け。
乾杯の後窓にかかっていたブラインドが開き
21階からの臨海エリアの景色は最高。
まだ、明るい時間から酒が飲めるのこの快感
「最高で~す。」
通常なら、ちょっとお酒でも飲みながら、食事を取りながら、
歓談しながらなのですが、
いきなり、突然、ビンゴ大会!!すごい早い展開。
当然食べながら、飲みながら、ビンゴ大会。
商品も豪華!!
そして、その後はクイズ大会。
3チームに分かれて、早押しクイズ。
一般常識問題から、新郎新婦からの問題にぼけていいのか、
正解を言った方がよいのか?迷いながら。
負けチームは、モノマネの罰ゲーム?
ここでもサンダー宴会特攻隊長鈴木が何かやろうとするけど何も出来ず、
フォローに出た新バイスキャプテン松本もいまいち乗り切れず?
なんだかすごく、楽しく、良い仲間がたくさん集まったパーティーでした。
最後は、新郎金坂が奥さんに内緒で、奥さんに宛てた手紙を読んで、
感動のフィナーレ。

普段かみかみのキャプテンも、しっかりと手紙読んで感動だったよ。
末永くお幸せに。

#8 臼田

当日の様子はこちら 鷹羽カメラ 中田カメラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿