さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

2009年 秋季納会

2009-12-17 | 納会
アーバンボウル終了後、西葛西の某居酒屋さんにて
サンダーバーズ2009年度納会+祝勝会ガ行われました。

まず始めに、尾崎HCより、マグナムボトルのシャンパンが振舞われました。
また、今年もうちのチームに帰ってきてくれちゃった優勝カップ!!

満面の笑みで
かんぱ~~~~い!!!



あちこちで乾杯してて、乾杯だけで数分続いてました。
今回はいつも車の運転の為に飲めない面々も次の日に休みを取って飲む気満々。
しかし、飲めない方々ももちろんいるわけで…。



臼田さんに太田君、飲めない方々も端でひっそりと飲んでらっしゃいました。
今度は是非、次の日に休みを取って、群馬からやってきてください。

そして、会が始まって30分。
もう既にこの人はこんな状態に陥ってました…。



一井さん…。
既に夢の中。
座席から落ちて、グラスの海に突っ込みそうになってました。
寝たら、みんなに遊ばれるのに…。

その頃、皆様は超ゴキゲン!!
勝利の余韻を味わっておりました。

新人、小笠原君、この時点で既にかなりの酔っ払っておりました。
後々、怖いなぁ…と思っておりました。



そしたら、やっぱりその後。



日本酒の徳利抱えて、壊れちゃってました。
そして、MGR里恵様の横に座っては
「結婚してください。」
と延々と言い続けておりました。

その後、送って帰らねばやばい!!
とみんなが心配する中、「大丈夫です。」と言って
ふらふら帰って行ったそうな。
「大丈夫」と言う奴ほど、怪しい物はない。


そして、またもやここで今日何度目の乾杯??をしておりました。



みんな立ち上がってるにもかかわらず、
“年齢は若手、態度は大御所”のしんすけ様
やっぱり、ここでも一人のんびり座っておりました。
相変わらず、態度デカッ!
まぁ、そんな態度もみんなに愛されてるから、まぁいいか。



そして、仲良し??の宮原氏とMGR里恵様。
里恵様の可愛い満面の笑みなのに、同い年位のはずなのにおっさんな宮原氏
二人して、婚活中??
「もう、二人でくっついちゃえよ!!」
「いやです。」
二人して同じ言葉を返してくれました。

そして、忘れちゃならない稲木隊長!



この日も我先とビールをがぶがぶやってました。
この写真後、稲木隊長号泣。
サンダーに入って、もう数年。
色んな思いが交錯したのでしょうか?
長い間、チームにいたら、そうだね色んな事あるよね。
ちょっと、ジーンとしちゃった。

そして、急遽駆けつけてくれた、電通大OBの藤本君
初対面の人が多数の中をいきなりこの姿で登場してくれて
やっぱり、この人…電通大のOBだと思いました。
…っていうか、HCの後輩だとおもいました。
そのうち、サンダーになくてはならない人になるのかな???



その頃、一井先生は…。



やっぱり、撃沈して、みんなに遊ばれてました。
途中、頑張ってたんだけどねぇ…。

そして、年間MVP&MIPの発表!!



みんなの投票が行われ、尾崎妹'sが集計してくれました。
その結果!!!

まず始めに今年度のRookie Of the Yearは!!

RB #9 市川(マーフィー)



ダントツの一位でした。
まだチーム一の若者なので、みんなに謙虚なマーフィー
市川って名前がみんなに知られていないマーフィー
彼女募集中なマーフィー
来年も期待大です。

そしてMIP↓(Most Impressive Player)
もっとも印象に残った選手
まず↓からの発表

RB #32 杉岡

納会不参加だったので、写真はありませんが、数々やらかしていたことが
どうやら、みんなの記憶に残っているようで…。
集合前にトイレから出れませんやら、やっちゃいけないファンブルやっちゃうわ
準決勝は途中負傷などなど、やらかしましたね。
来年に期待しております。

さて、お次はMIP→
CB #24 西内



なぜか?いつものごとく?
西内氏の写真がこんな写真でした。
誰かに写真を撮ってと頼んだら、こんな写真になってるとは…。
でも、なんだか西内君らしいからこのまま掲載。
本当に今年もよくプレーも飲みも頑張ってました。

そして、MIP↑は
TE&K #89 丸山



お父さん、よく頑張りました!!
要所でのパスキャッチや練習の参加がみんなの印象に残ったんでしょう。
そして、2試合連続のMVPは今までにないかも?
素晴しい活躍っぷりでした。

そしてそして!!!
2009年度年間最優秀選手MVPは!!!

LB #42 権


過半数以上の得票で文句なしの受賞です。
目立った個人賞などはないですが、うちのDEFを語るに
この人なしでは語れません。
本当に、最優秀の働きでした。

そんなこんなで飲んだくれて、夜は更けて行ったのでした。


納会の写真はコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (きこり見習い)
2010-01-29 21:20:13
優勝おめでとうございます。
もう引退して10年近く…。
宮崎のきこり見習いこと元#1高野です。

がんばっとるな~。
メンバー見たらスタッフで残っとるヤツもおれば
まだやりよるヤツもおる。

オレもやりて~。

これからもがんばってね~。

ちなみに、4月に息子の中学校野球部の遠征で高知に行きます。
返信する
あっ!! (#33 Oz)
2010-02-16 09:00:46
とーちゃんだっ!
マンダリン部からフットボール と、なぞの転身、
そしてT芝からキコリへのなぞの転身の高野とーちゃんだっ!


まだ・・・・見習いなの?

焼肉のおにーちゃんは、焼肉のおじちゃんになりやしたが、
まだまだ元気にカルビを頬張ってまっせ~

練習で身内のWRの肋骨折るほどのハードヒットはもうできませんがね。。。

ちなみに高知で旨い焼肉屋は、、、、知りません。
返信する

コメントを投稿