さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 

アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」

2016/04/30 合同練習with流通経済大学

2016-05-14 | 練習日記

お疲れ様です。

遅くなりましたが、4/30の合同練習のリーダー日誌をお送りします。

当日は大変暖かくかつ適度に雲もあり、絶好のアメフト日和となりました。
茨城という町は大変過ごしやすく、改めてその良さを実感しました。
氷入りの水は故郷の味を思い出させられました。

↑練習前に観光。。。いいところですね

合同練習ということもあり、練習には相当な人数が集まりました。
流通経済大学との合同練習はとても実のある練習になりました^^
 
 
 
 
スクリメージやスケルトンなど全体練習が沢山出来て個人的には
とても実のある練習となりました。
個人的には先方の主将にDenithと「両翼のスピードキラー」と呼ばれたことが収穫でした。
 
サンダーバーズが初戦勝つにはどうしたら良いかを考えられる一日となりました。
ありがとうございました。


みなさんお忙しいかと存じますが、この前の合同練習のように、
なるべく多くの練習に参加し、もっと実のある練習ができたらいいなと思います!
 
ビデオがアップされておりましたので、
各々しっかりと見て、反省点をあぶり出して、
初戦に備えましょう。
 

最後に来週のリーダーを指名させていただくということですが、
出欠名簿で○◎の方ということで、
あべちゃん、
お願いいたします!

下谷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿