アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」
さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 



しんすけ@2014CAPです。

5月11日(日)に行われたアイリスボウル初戦、新チームとして新ユニフォームで迎えた初戦は34対7で勝利することが出来ました。

 

TM THU BRO

1Q  14   0
2Q  13   7
3Q   0   0
4Q   7   0
計  34   7



(試合前、CAPしんすけからの魂注入)



(最高の快晴、炎天下の中、沢山のサポートに支えられました・・・ 多謝!)



(名門サイテック筋からも。。。 いつも、本当にありがとうございます)



(THUが誇る8頭身ルーキー:ケイ。 この日もナイスウォーター、サンキュ!早く一緒に闘いたいね)



(2014春から新ユニフォームに変わりました。当日はお披露目の日)



(もちろん、試合前にチーム全員で相互の装具チェックも怠らず)

 

当日はスタッフが少なく急遽お願いして集まって頂き、ご協力頂いたみなさま、ご声援頂いたみなさまのお陰で勝つことが出来たと思います。

江村さん
さとこさん
ちーちゃん
尾崎家理紗さん
尾崎家礼奈さん
りささん友人みささん
岩本さん友人ももこさん
ももこさん友人
サイテックOGまどかさん
まどかさん友人さみさん
高木家まいさん
けいくん
りえさん

ありがとうございました。
本当に助かりました。
直接感謝を伝えられなかった方々にも、是非是非それぞれお知り合いのみなさんから感謝の意をおつたえ頂ければと思います。

それでは、試合のstaff's Awardの発表です。
今回のMVP MIPはりえさんに選んで頂きました。
マネージャー業をしながらグラウンドを観れたときに運良くりえさんの目に留まったプレーヤーが選ばれています。

-----

MVP大類 RB#20
ロングランでのタッチダウン
齋藤コメント
ホントよく走ってましたね。ベンチ戻ってきてバテバテだったのが印象的でした。

MIP↑栗生 WR#17
ロングゲインのパスキャッチ
齋藤コメント
流石と思わせるナイスキャッチでした。
流石っす!!

MIP→河原 QB#6
なかなか良いQBランでした
齋藤コメント
QBランも良かったけど藤井のタッチダウンの際のブロックが衝撃的でした。
QBの動きではなかった。

MIP↓西内 WR#24
ポロリ
齋藤コメント
QB栗生時に超ナイスパスが代表のもとへ!が、・・・ポロリとなりました。
西内さん、本職 LBのときにナイスタックルありましたよ。

 

まだまだプレイ面でも、その他の面でも課題だらけですがチーム一丸となって勝利をつかみとれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

次回は5月25日(日)大井第2球技場にて16時よりvs ERC戦となります。
是非スタンドからご声援頂ければと思います。
よろしくお願いします。

 


(2014オフェンスを好調にスタートさせた原動力は、この二人! 左:MIP→河原、右:MVP大類)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20140503_練習... 20140510~051... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。