アメリカンフットボールチーム サンダーバーズ  2015年スローガン 「REBORN」
さんだば通信       サンダーバーズの今を発信! 



西内@代表です。
しんすけCAPに変わりまして、試合結果の報告をお送りします。
 
11月2日に行われたリーグ戦の山場であるBAT戦、
30-7で勝利しました!!

 
以下、連盟HPゲームレポートより転載
-------------------
バトルホークスのキックオフで試合開始。
サンダーバーズは、RB大類のランプレーで一気に敵陣ゴール前まで攻め込む。
このまま勢いに乗り、サンダーバーズが先制点を挙げる。
先制点を許したバトルホークスもランプレーを主体に攻撃を展開し、敵陣まで攻め込む。
しかし、パスをインターセプトされてしまい、攻撃権を失ってしまう。
第2Q、サンダーバーズの勢いが衰えることなく追加点を挙げる。
その後、両チームともディフェンスが奮起し攻守攻防が続く。
自陣エンドゾーンを背負い攻撃をするバトルホークスは、痛恨のセイフティ。
自ら追加点を挙げさせてしまう。

第3Q、更に追加点を狙いサンダーバーズの攻撃が続く。
バトルホークスは、ディフェンスが奮起して追加点を許さないが、オフェンスが得点を挙げることができない。
第4Q、サンダーバーズが追加点を挙げリードを拡げる。
バトルホークスオフェンスは、残り2分切ったところで得点を挙げる。
サンダーバーズが、全勝を守り、決勝戦進出へ向けて一歩リードした。


(一戦必勝。徐々に気持ちをアゲていって・・)


(リーグ屈指の強力OFFを凌ぎきったDEF!)




(GO!オフェンス!! リーダsが想いを込めた戦術を皆で遂行、前進!!)

-------------------
 
当日は休部中のメンバーや選手の奥さん・彼女さんにも協力・応援の協力をいただき、サンダーの仲間全員で勝利を掴むことができました。
アーバンボウル制覇に向けて、残りの試合も勝利を目指して突き進みますので、これからもよろしくお願いします。
 
  
恒例のスタッフアワードの発表ですが、今回は、「勢力が増えたり減ったりの文教一派」が誇るオトコマエ、
現在は諸事情により休部中の「ガスくん」こと平井による選出です。

(相変わらず男前なガスくん。急遽の呼びかけにも参戦、ありがとう!)
 
 
-----
MVP  RB20 大類
 

(2013以降、THU-OFFを象徴する僧侶。もとい、坊主。もとい、エースRB)

4TDの活躍とコンスタントなゲインを見せたエースRBが堂々の受賞。

文教一派へのひいき目もややあるものの、文句なしの受賞でしょう。

 
 
-----
MIP↑ DEF全員

強力BATオフェンス相手に失点7点で凌ぎきり、またターンオーバー2回に1セーフティーと抑え込みました。
まだまだ課題はあるものの、ナイスディフェンスです!

 
-----
MIP→ K9光田
 

(陽気なハワイアン。ボールを蹴らせたり、ロッポ○ギをパトロールさせたりすれば超一流です)
 
安定したキックはこの日も健在。

キックオフでは見事なコントロールと飛距離で試合を有利に進めることができました。

前半終了間際のロングFGの失敗は練習不足か。。。
 
 
----- 
MIP↓ OL79斎藤J

(MIP↓受賞にも、誰よりも達成感ある表情。いい仕事してたんだけどね・・・笑)

安定したブロッキングはあるものの、
少し悪い意味で目立ってるところがあったので。。。 戒めの意味での一票!

  
 
 
次戦は11月16日(日)vs BRO @大井第二 16:30キックオフになります。
なんとしてもここで勝利をつかみ、決勝であるアーバンボウル出場一番乗りを果たしたいと思います。
是非とも応援よろしくお願いします。
 
西内
 
 

(強力DEF陣+MIP+MVP+まいちゃん、での一枚。ナイスゲーム!!)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20141101,1102... 20141108_練習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。