GOGOたくちゃんとゆかいな仲間たち

平凡な毎日を過ごす一人の男の日常をだらだらと紹介します。
よかったら覗いてください!

今夜はバンドの練習なので

2010年05月28日 07時43分21秒 | Weblog


今夜のおかずはハンバーグ!

昨夜せっせと仕込んでおきました。

今回は煮込みハンバーグになる予定です。

仕事から帰って焼くだけで子供たちの喜ぶ顔が思い浮かびます。

美味しいキャベツの千切りを添えて、かけやさんにも食べてもらいたい!

いかが?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (copi.)
2010-05-28 12:51:22
バンド練習頑張って下さい。
くうよー (かけや@腹へり)
2010-05-28 19:32:50
たくちゃん、マジですか!?
俺の胃袋を刺激しといて、、責任とってよ
練習終わりました (GOGOたくちゃん)
2010-05-29 00:04:28
copi.さま
ご無沙汰してます!
先日の湯アコ来てたのですね、声してくれたらよかったのですが・・・まっ、また愛の村で会いましょう!

かけや@腹へりさま
もっともっと刺激をあげましょう・・・今日はバンドの練習終わって、ととさまから美味しいクッキーとわらびの煮たのをいただきました!すでにお腹の中です、ごちそうさまでした!

おっと、もちろんハンバーグもハンバーgoodでした・・・あしからず(おやじギャグでした)

コメントを投稿