goo

カレーの美味しい喫茶店♪って、歌ってしまう…(((^_^;) カロライナ@大門、浜松町

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年3月、出張先は大門・浜松町に出没v^^v


午前の仕事を終え早々に昼食を食べようとフラフラ歩いていると、カレーの香りが漂ってくる、、、 

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ 

完全に心も体もカレーモード☆( +・`ω・´) 

行ったお店は「Cafe CAROLINA(カロライナ)」です。





場所は、大門駅から新橋方面に歩くこと3分程度、浜松町駅からだと6・7分、都営三田線の御成門駅からも徒歩7分程度の所にあります。

お店の前に来ると張り紙があり、な・なんと、2013年3月3日で34年目を迎える老舗の喫茶店である!!!



店内は、2人用テーブル12卓のみとなっており、落ち着いた雰囲気。

空いている席に着くと年配の女性が注文を聞きに来ます。
お昼には早い時間であったので、先客は数人の女性(マダム?)がティータイムって感じであった。

既にカレーモードであったので、カレー単品(650円)かカレーセット(900円)にしようか迷ったが、折角なのでカレーセットのご飯大盛を注文。

先ずは、サービス品とセットのサラダ♪続いて、セットのスープ!





サラダ・スープが食べ終わる頃にメインのカレーが到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



大盛でお願いしたので写真で写っている以上に量があります!!!
早速、一口食べてみる、、、



香りの良い欧風カレーでホテルで出てくるチョイと高級感溢れるカレー♪((美^~^味))モグモグ♪
辛さは控えめでパクパクと胃袋の中へ入りま━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆

思わず「カレーの美味しい喫茶店♪」って、歌ってしまいそうになる。・・・・・・昔々「紅茶の美味しい喫茶店」って歌あったなぁr(^ω^*)))歳バレル? 

などと思いつつ、思った以上に量があったが、何とか完食─(*^ェ^*)─ッ 

食べ終わると店員さんから「おかわり、お持ちしましょうか?」の問い、、、エ?(o,,゜Д゜ )マヂデ?! 
どうやら、カレーセットを注文するとカレーが食べ放題になるらしい.....φ(・∀・*)なるほどぉ... 

頑張れば、もう一杯行けると思うが午後からの仕事を思うと睡魔との戦いになりそうなので泣く泣くお断り。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

最後は、デザート(フルーツの盛合せ)ですヽ(。ゝ∀・)☆



900円でこの内容は嬉しいねヽ(=´∀`)ノ


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【カロライナ】
TEL 03-3431-6007
住所 東京都港区芝大門1-3-14 ソエタビル1F
定休日 土曜日・日曜日
駐車場 なし
禁煙・喫煙 全面喫煙可




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

カロライナ喫茶店 / 大門駅御成門駅浜松町駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石蔵王で、... 激狭ですが綺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。