goo

名古屋駅で駅弁を購入♪ なごや三味 

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年3月、出張先は名古屋に出没v^^v 


この日の仕事を終え、名古屋駅周辺で一杯やってから帰ろうか迷ったが、この日は新幹線内で夕食を食べる事に! 

新幹線の改札を入り売店で、一つだけ残っていた駅弁が・・・思わず手に取りそのまま会計。

買ったのは「なごや三昧」弁当です。



な・なんと値段は、


1550円!!!(o,,゜Д゜ )マヂデ?!


少々お高いが飲んだことを思えば安いと思う、、、(自問自答) 

箱を開けると三段重となっており、豪華です━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆



(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆

一段目は、えびふりゃぁ(海老フライ)、カツ、鶏(コーチン?)、ういろう、味噌ダレ。



味噌ダレは、カツと海老フライにたっぷり漬けてビールと共に((美^~^味))モグモグ♪

二段目は、うなぎ、煮物など、、



三段目は、玉子と鶏そぼろのご飯です



一の段と二の段を肴にビールを飲みつつ、最後の〆に三の段のご飯を頂きました ヽ(。ゝ∀・)☆

美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


最近、ラーメン掲載が多かったのでたまには駅弁にしてみました



製造業者:(株)松浦商店
TEL:052-452-4506
住所:名古屋市中村区椿町5番17号



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店名の通り濃... 芝大門の交差... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-23 14:19:48
美味しそうですね。

(゜∇^d) グッ!!
 
 
 
Unknown (出張先)
2013-04-24 11:09:03
山崎かず様、コメントありがとうございます♪

久々の駅弁なので奮発してしまいました。


また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい。


ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。