goo

旨い!たこめし@姫路

一昨日(2008年7月24日)の姫路出張終了後に姫路城周辺を通りました。
何度も姫路出張に来ているのに正面からの景観のみで、反対側からお城を見るのはは初めて ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

↓アップでもう一枚 (´・ω『+』ロックオン!!

そう言えば、前日の和歌山でもお城の前を通ったなぁ・・・どちらも何度も行っている場所なのにチャンと見たことが無い。 ショボ─(´・ω・`(´・ω・`【・゜・サビシィ・゜・】´・ω・`)´・ω・`)─ン…
駅まで移動し新幹線改札手前の売店でお弁当を購入。
買ったのは旨い!たこめし(930円)です。
新幹線に乗る時間があったので、新幹線の改札を入ったBeer Kitchen Cafeに入店。

頼んだのは、ビールセット(980円)です。

発車時間まで寛ぎ5分前に新幹線ホームへ移動し無事乗ることが出来ました。
座席に座り早速購入した駅弁を食べることにo(●´ω`●)oわくわく♪

中身は、タコ飯の他に梅、小魚、さつま芋が入っていました=(* ̄0 ̄)vピース

車内で飲み食いして後は爆睡・・・【●´エ`】ZZzz・゜・☆★ぉゃすみ・・★☆・゜・
美味しゅうございました


【姫路城公式ホームページ】http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/

このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

↓珍道中を楽しめた方は、クリックお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄太呂ラーメ... ブログ通信簿... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。