A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

MINIで往く“スーパーホームシアターの夕べ”でXserve

2004-11-10 | ヌルヌルアーカイブ
……というタイトルの日記を書こうと思ったけど、ここで全部書かれちゃったので、わざわざこっちでも書く必要ないかな、みたいな。

いや、しかしそうもいくまい。なんとなくだけど。というわけで、できるだけカブらないように……そして、備忘録としても足りえるためにも、箇条書きでXserveしてみようじゃぁないか。

■フェーズ1:MINIで世田谷通りをひたすら南下!
・なんだか外野(主に後部座席)がすごくうるさい
 →「対向車来てるよ!」「信号赤だよ!」とか、それくらい、わかるよぉ。わかるんだよぉぉおおお……いや、言いたいことは分かるんでさぁ(どうでさぁ?)。いわば、「“車界の”帝国データバンクに照会すると、きっと確実に与信NGだぜ? お前の運転はよぉぉおおお」っつーことなんでしょ……。

・「自分の車に人を乗せると緊張する」というセオリーの意味が、ようやく身にしみて分かってきた
 →なんといっても、そのあいだ人様のお命をお預かりしているわけですから……すこし大人になった気がする、世田道の清秋。

・ロイヤルホストの「新 選べるイタリア定食」は相当イイ。お得感たっぷりで、お味もよろしい
 →“イタリアオヤジ”になりたい人は要チェック……でも、ほんとはまだ少年の気持ちのままでいたいんだ……でも、いつしか時は過ぎ去って、幼なじみだったあの娘ももう結婚して、イタリア定食は他のメニューを頼んだ人とのフィニッシュの時間差がはげしくて、締めの「チョコレートブラウニー」をメインディッシュと一緒にもってきてもらう。これってもしかして……すこし大人な気遣い?

■フェーズ2:開かずのスーパーホームシアターがついに白日の下に!
・毒舌と唯一絶対&唯我独尊のギャグセンスで社内を凍てつかせる氷笑の魔術師・I川さんが、素直に感心していた
 →勝った……もうこの際ことの仔細はどうでもいい。ついに……ついに、勝ったんだ。ガッハッハッハッハ……! この日のメーンの目的は、当にこれだった。いつも頭ごなしに降り続く矢のごときネガティブワード(と凍てついたギャグ)を、俺の心のそこここに浴びせる彼を……こう言わせることを。やってやった……やってやったんだぜ? 彼奴は、言いやがった。ご自慢のメガネを右手の甲の付け根でクイッとやりながら、こう一言。

すげぇ

――と。

まぁ、日常のメーンである仕事上では、それはぶっちゃけムリなんですけどね。

違うか☆彡

(いずれにしても)ガッハッハッハッハ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2004-11-10 08:20:08
いきた~~~~~い
返信する
Unknown (H2)
2004-11-10 10:07:01
一日も早く咥えタバコに鼻歌でシフトチェンジを満喫するあなたが見たいです。(外野2)
返信する
Unknown (えりつぃん)
2004-11-10 16:05:16
そっか、剛さんはあの時心の中で「勝った!!」と思っていたのですね。



途中で寝ちゃったけど、とっても迫力あってすごかった。また行きます。
返信する
Unknown (ゴー)
2004-11-13 03:36:38
>H、H2

どっちがどっちかよくわからないので、相談しておいてください(リリースフローに則って)。



>途中で寝ちゃったけど

君だけじゃなくて、みんな寝てたね。あのあと起きてゲームやって、近くの「勇次」って激ウマラーメン屋にいき、さらにそのあと2人を送り、川崎でギターセッションをしたよ。
返信する

コメントを投稿