不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

スダレをかける

2022-06-28 | 日記
梅雨が明けてしまったので、スダレをかけることになりました。( ´・∀・`)

畑が水不足❗️
助けて❗️( ゚Д゚)


遮光カーテンの前に遮光する感じになるので、日光が入らないだけ気持ち涼しくなりますね。( ´・∀・`)

ピーポ君曰く、温度事態に差はないけど日射よる蓄熱作用がなくなるから涼しくなるんだって。

木刀夜な夜なふったり、ツイートで暴力的な言動してなかったらフォローしてるんだけどネ。

行動に自制心出ちゃうとそれは『自由』じゃないからなぁ。( ´・∀・`)

すまんでピーポ君。

暑さ厳しいけど、みんなも直射日光うまく避けて涼しく過ごしてネ。

ジャノ❗️ノシ





これは、ヨシズ。( ´・∀・`)
スダレとちょっとちがう。


国家権力フォローは勇気いる。(´・ω・`; )


コメントを投稿