今日のごんた

花見

まあ、チャリでチラ見でも充分さ。
って、強がってみる一人ユニットのごんた。

今日の一曲。
桜(河口恭吾)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>たみぃさん
「目を合わせないで」って、別に、絡まないでっつー意味ではなかったんですけどねw

それにしてもリビングから花見酒とは
贅沢ですね♪

ま、気軽にコメント書き逃げしていって
下さいませ~^^

たみぃ
丁寧なコメント返し?ありがたきしあわせ…(*^_^*)
南東北の完熟です?(笑) あまり目を合わせないで…とありましたのでいつも読み逃げでした~。ので、これからも陰ながら読み逃げ&時々お邪魔しま~す?
桜、一気に満開ですが、私は目の前の空き地に素晴らしい一本桜がありますのでリビングから毎日花見酒でございます♪
ごんた
>えっじさん
アタシも公園とかの花見を
横目で見た程度です。

>きむたさん
ピエトロ牛丼よりも先に
試してしまいそうですw

>たまさん
土手とかでも良いじゃないですか^^
あとはアタシャ店のスタッフが
用意した桜の枝(購入した)を店の
中で堪能した位ですからw

>たみぃさん
北方(かな?)からいらっしゃいませ~♪
初コメントありがとうございます。
見ての通りのテンション高めのごんたが
書く、テンション低めのユル~い
ブログですので、これからもどうぞ
宜しくです。
つか、どうやってココに辿り着いたか、
が、ものっそい気になるんですけど^^;

たみぃ
初めまして。ごんたさんのゆるゆるな感じのblogがなぜかツボにハマリ?以前から拝見しておりました。
こちらの桜はまだニ分咲きといったところです。
でわ、また。。。
たま
同じです(^^;
土手の桜で十分かなぁっとww
きむた
バーボンと桜餅。意外と旨い組み合わせだすw
えっじ
基本一緒。
1人で並木道歩いたり程度。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴンタなごんた」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事