今日のごんた

11月12日 のつぶやき

go1316 http://twitter.com/go1316
11月12日 つぶやきまとめ


fukidashi 06:42
@minanyanko デューク東郷さん雇って、あとは、ダンシングレインから連勝中のコ達にw
2011/11/12 Sat 06:42 From web minanyanko宛

fukidashi 06:33
@TheCluriaune それはなにより^^ ウチは・・・ココでは書けんwww  ・・・いや、笑えんwww
2011/11/12 Sat 06:33 From web TheCluriaune宛

fukidashi 06:29
@TheCluriaune あざーっす♪ ちゅーやさんトコはお忙しかったですか?
2011/11/12 Sat 06:29 From web TheCluriaune宛

fukidashi 06:28
真夜中は純潔とか、差し当たってラ行は確実に巻き舌で歌うw
2011/11/12 Sat 06:28 From web

fukidashi 06:24
@etsuraku825 アタシそこそこしか面白くないけど、天下統一頑張ってみる。
2011/11/12 Sat 06:24 From web etsuraku825宛

fukidashi 06:22
@minanyanko もーね、TPPについて(もしくは関係なしにも)野豚は、しなきゃいけないことをしなくてしちゃいけないことをする馬鹿な子なの。
2011/11/12 Sat 06:22 From web minanyanko宛

fukidashi 06:18
閉店作業なう。MTVが椎名林檎特集。裕美子ちゃんに合わせてシャウトしまくり。静かな店内でパンクロッカーの血が騒ぐw 
2011/11/12 Sat 06:18 From web

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボヤく、ツッコむ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事