今日のごんた

お洒落なのかごんた??

marioさんから廻ってきました、タイトル判らないけど
ヲサレバトン?とでも名付けときます。

01 最近の御気に入りコーディネートをどうぞ。
お気に入りもなにも、リーバイス501にTシャツ。その上に
季節に応じて、夏なら長袖シャツ1枚、温度が下がるに従って
枚数が増えていく程度です。
あと頭にバンダナか何か気に入った帽子。
 
02 好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
昔はゴルチェとかヴェルサーチとか好きで、ゴルチェのスーツで
営業とかしてましたが、今は、特にないです。

03 よく読むファッション雑誌は何ですか?
読みません。

04 買い物は何処の町に行く事が多いですか?
欲しいものが売ってりゃドコでも構わないです。
学生時代は苦楽園~樋之池~芦屋とか、横浜時代は
ベタに元町とかその辺でした。

05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
買い物じゃなくても一人で行動します。
彼女が居ればきっと彼女と行くと思います。

06 今まで買った中で一番高価な洋服(または小物)は?
ノーブランドのカシミヤのコート12万円。 。

07 最近買った御気に入りアイテムを紹介してください。
豊天のTシャツ(かき氷)

08 好きな色の組み合わせは?
ほぼモノトーン。
色では、自分の眼の色っぽい緑が好きなのですが。

09 お洒落に目覚めたのは何歳のとき?
いつだろう??

10 振り返りたくない過去の服装を告白してください。
・・・別に・・・(本当に振り返りたくなくて逃避してるだけだったりしてw)

11 お金が無い時、食事代と服代どちらを削りますか?
どちらも削って、飲むw
最近は高い服買わないので、削る服代がないというウワサもw

12 好きな異性のファッションは?
その人の容姿、雰囲気に似合っているのなら特に。
・・・エロいのとか、露出系は絶対大好きですがw

13 今、狙ってる服は?
今の季節向きの長袖のシャツで良いのないかなぁ、と。

14 服選びのポイントは?
シンプル。ひと工夫。

15 お疲れ様でした。5人のお洒落さんにこのバトンを回してください。
これが一番疲れる質問なんですけど^^;
全部mixiの人で・・・。
トッシ~さん、deathさん、ぴぃちゃんさん、EMIさん、豆腐ちゃんさん。
勝手に指名してみましたが、その辺てきとーでおk。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>胡蝶さん
いらっしゃーい^^
宜しくです。

そう、外部ブロガーなんですよ。それなのにmixiの
バトンをこなすという無茶までしておりますw

え?ゴルチェ直営店なくなるの?ううむ・・・。
まぁ、最近何にも買ってないけど^^;
胡蝶
プログされてるんですね。
ゴルチェは私も好きでした("▽"*)
日本に直営店無くなるそうですね・・・・
ごんた
>deathさん
このテーマのバトンなら受けて貰えそうな気がしてましたw 宜しくです。

>ゆうさくさん
おひさし~♪
>Tシャツの前後、逆に着こんでやした。。。(^o^;)
いや、それはただのミスですやんかw
アタシも過去にその位のミスはやってましゅ^^;
ゆうさく
ごうさん、こんにちは~ おひさしぶりっす!!
「振り返りたくない過去の服装」・・・先日のことっす。頭が、ボ~~ッとしてる状態で買い物に出かけやした。 お店を出てから気付きました。Tシャツの前後、逆に着こんでやした。。。(^o^;)
いやはや、恥ずかしく、では、またっす!(^○^)/
death
バトン初体験(笑)
待ってましたとばかりに答えちゃいます!
ありがとう!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「更新、ネットなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事