今日のごんた

七夕の短冊には願い事を書く。

ウチの店でも七夕の笹を用意して、
スタッフはもちろん、お客様にもいろいろと
願い事を書いて頂きました。その中から
一部見てみましょう。どれどれ…

「H大好き!」それは自己紹介です。
「焼おにぎりセットが出来ます様に」
それは店に対する要望です。翌日から
メニュー化しました。
「チューハイカルピスお願いします」
それは注文です。書いてもらった直後に
お出ししました。
「世界が滅んでも店が開店します様に」
そんな時位休ませて下さい。
生協の白石さんの気持ちがほんの少し
判った気がした七夕の夜。

今日の一曲。
I Wish You Heaven(Prince)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>たまさん
同じ会社ではないので、残念ながら
お力になれません^^;

>だ~りんさん
お茶漬け・・・来年の七夕まで
考えさせて下さいw

>きむたさん
オランダ人嫁なら売ってますよ^^

>りんさん
いや、溶けるからw

>えっじさん
ごんたが欲しいわッw
たま
面白い~(笑)私は短冊に「5連勤は嫌です」と書いたのにいきなり5連勤になりました。あっ、これ上司に言うべきでしたねw
だ~りん
さっすが(^^)GO-chan。焼きオニはやっ!。 あとはお茶漬けあればカンペキですやん☆。
きむた
嫁が欲しいです。

酒も煙草も仕事もギャンブルもしないのに何でもてないんだろう
りん
願い事・・・なんだか実現できそうなものは、実現してるんですね!

じゃ、カキ氷(カルピス)を和歌山まで出前よろ~なのです(笑)
えっじ
願い事じゃない(笑)
とりあえず後20着くらい革ジャン欲しい。
バイク欲しい、車欲しい、チューンドパーツ欲しい、シルバーアクセ欲しい、金欲しい、綺麗な姉ちゃんとイチャイチャ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボヤく、ツッコむ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事