今日のごんた

シークレットバトンです。

mixiで廻ってきました。質問内容は教えられませんが。

■A1■好きです。ノリノリです。腰痛持ちなので医者から控えるように言われたこともありますが。
■A2■当然1本だが、ちなみに右手でも左手でも出来ます。
■A3■後ろから、こう、ね。勢いであったかなぁ・・・付き合った彼女とはないですが。
■A4■首筋、とか、意外と肘の内側とかも。
■A5■11人。
■A6■当然毎日したい。でも回数は少ない方かもしれない。
■A7■28日、だったよね?
■A8■これは苦手。20代後半の時に勢いで一度だけ。
■A9■永井あっちさん、ゆきPさん、豆腐ちゃんさん、秋葉原ちぃさん、なみちゃん☆さん。
他にもいっぱい居ますね・・・。
■A10■痛いのは遠慮します・・・。
■A11■あ、今してないわ・・・。
■A12■そりゃ、その女のコ、間違いなくぐっしょり濡れるね。ケッコー自信ありますよ♪
■A13■外でしょ?よく見るし、自分でも、うん。
■A14■ごめん、流石に恥ずかしくて言われへんわ(///∇///)
■A15■45~50分くらいやな、フツー。
■A16■昔はしたかな・・・。今はよっぽどでないと。
■A17■当然舐めます。舐めるのも、噛むのも好きかな。
■A18■すぐに立つけど、立たない人も居ると思います。
■A19■「おお~!」と言うかなぁ・・・。
■A20■勿論見せた事はあります。誰に、とかは別に良いでしょ?
■A21■Bettyさん、ゆきPさん、EMIさん、(´ω`)さん、Shiho嬢さん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まの
ごうさんのえっちぃ!!!
ゆきP
了解です。
明日、回答します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「更新、ネットなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事