今日のごんた

ベルト交換

昨日の続きです。
で、今日ベルトは交換(っつーか、切れてたので
新たに取り付け)して貰ったのだが、車に付いてた
ダイナモが、実は他社製品だったため、規格が
合わないのを、無理矢理取り付けてあったらしい。
「リビルト品で3万ちょっとしますけど・・・ねぇ」と
修理屋さんも本体の値段知ってるだけに、苦笑い
(電話だから顔は見えないが)してました。
お盆明けに安い中古品でも探しますよ、ええ。

今日の一曲。
Change The World(Eric Clapton)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>ぽんさん
あらら、いつぞやの姫もご機嫌ナナメだったんですか。
愛着ある車を手放すのはツラいですよねぇ・・・。
でも、新生活に合わせてやってきた新しい姫(?)とも
これからいろいろ積み重ねていくんですよ、きっと。
ぽん
ちなみにうちの愛車セリカ姫が6年前私のところに来たばかりのときにいきなりダイナモがこわれましたw中古をとりよせてもらいましたがいきなり7万…35万で買ったばかりなのに痛かったです。
そんなこんなでずっと私の片腕とあなって頑張ってくれたうちの姫ですがここ1年ほどは毎月みてもらう毎にどこかがおかしくなっている状態になってしまいました…泣く泣く買い替えを考えていたら私のおとんがもう車に乗らなくなったから譲りたいという話が…悩んだ結果もらうことになりました。3万どころかただですがやっぱりすごく思い入れがある車だけに今かなり切ないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボヤく、ツッコむ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事